仕事を終えて今夜はホンダ芝刈り機の発送準備~R様ご注文ありがとうございます

芝刈機

080509080509-1
1箇所だけ植付がおかしいと修理依頼されて先日注文した田植機の部品が届き、午後からは田植はしないと言われていたので工場に入庫せずに現場へ早速修理に行ってきました。(修理、大好きです!)
苗を土に植えつける部分のガタつきで不良箇所をその場で分解、部品交換し、他の不具合箇所の部品交換・・・あっ!試運転に行く時間なので続きは夕方です。
080509-2
今日の試運転は6条植えの新型クボタ乗用田植機 ウェルスターMAX NSU65で、田植作業と同時に除草剤散布「こまきちゃん」+苗に薬を散布する「箱まきちゃん」+田植機が旋回した跡を整地する「ゆう優ローター」の省力作業機付きのフル装備です。
機械の操作が上手なお客様でしたので試運転がスムーズに行われました。
080509-5080509-6
今夜は注文頂いたホンダ芝刈り機HRG465C3の発送準備です。
お昼にお店から注文を頂いたと連絡が入り、お客様の名前を見ると・・・英語?外国人の方のお名前でビックリしましたが、ふりがなも記入されておりましたので安心しました。
でも、納期等のご連絡の際に英語での会話だったらどうしようとカミさんがオロオロしてましたがとても上手な日本語を流暢に語っていただいてとても安心しました。(私もオロオロ)
国内在住のR様ですが、何だかグローバルなネットショップだなーと勝手に思い込んで感激です。
ホンダガーデンへご注文頂いたホンダ芝刈り機は発送前に一度箱から出してエンジンオイルとガソリンを注入し、始動性や各部動作の確認等の試運転を行ってからガソリンを抜いて発送しております。
この度はご注文ありがとうございました、安全に、快適にご使用願います。

関連記事

最近のブログ

TOP