夏の遠征

お仕事

110824-1110824-2
110824-3110824-4
110824-5110824-6
関東の同業者様と中古コンバインの取引で福島県で落ち合うため、早起きして行ってきました。
その後、帰りの安達太良サービスエリアで昼食を食べて、散歩エリアの木々に囲まれた休憩スペースのベンチに座って沢山のセミの大合唱を聞きながら夏らしい?気分に浸りました。
写真を撮ってセミを捕まえようとしたら話でありがちな結果のとおり、オシッコしながら飛んでいきました。
で、やっぱり帰りのお楽しみは「温泉」ですね。
福島市内にある有名な高湯温泉郷へ行きましたが、震災の影響で駐車スペースが崩れて停めれず温泉街から離れた空き地にトラックを置いて歩き、「あったか湯」という有名な日帰り温泉で高湯温泉特有である乳白色の露天風呂に入りました。
(・・・悔しいけど、傷が治っていない病み上がりなので足だけ浸かって終わりです)
トラックへ戻る途中、物足りないから道沿いにあるの広場の足湯の中も歩いて?楽しみました。
完治したらリベンジで湯当たりするほど、入りに来るぞー!

関連記事

最近のブログ

TOP