今年は今日までお仕事です

お仕事

091230
思い返すと毎日、充実すぎるぐらいにバタバタと忙しかった1年でしたね。
今日はみんなでお店のショールームや工場の中を整理整頓&お掃除して、トラックも綺麗に洗車しました。(ちらかった自分の机周りの整理整頓が、一番大変だったかな?)
社員みんなに今年1年のお礼の挨拶をし、年明けは6日からお仕事です。
そして!家に帰り家族みんなでご苦労さん会第1段?として、いつも通っているお好み焼き屋さんでお食事(飲み食い?)しました。
さあ!明日はわが家にとって毎年恒例の地獄の大晦日=忙しさを理由に1年間ロクに掃除してないので家の大掃除です。
掃除というより、ゴミ袋の数が多いかな?・・・
がんばって掃除をした後は家で家族のご苦労さん会第2段?のため、スーパーへ食料調達に出かけます。(毎年夕方なんです、オードブルが売り切れ寸前なんです)
今年、何か1つ忘れてると思ったら、正月中に行く予定だった後厄落としの予約を忘れていました。(ちゃんと真面目に前厄の時から毎年神社で厄払いしているんですよ)

関連記事

最近のブログ

TOP