ラジオ中継 第二弾

先週、コミュニティFM放送局のおうしゅうエフエム様から電話でラジオ中継の依頼があり、只々笑いながら何て返事しようと頭の中を巡っても断ることが出来ずに引き受けてしまいました。
10分程のラジオ中継ですが緊張します!大勢の人前で喋るのと同じ感覚ですので。
舌足らずな私にとってはホント苦手でして、特に最後に一言って言われた後は事前にコメントを決めていたくせに頭の中が真っ白になりオロオロしながら事前の打ち合わせで用意したメモ書きのコメントを探そうと目が泳いで・・・
カミさんは車でどっかへ出かけたみたいでしたが、1人車のラジオでひっそりと聴いていたようです。(きっと笑いながら聴いていたんだろうな)

関連記事

最近のブログ

TOP