帰り際のサービスコール

農業機械

091015
今日もスムーズに仕事を済ませて明日の予定をたてて帰ろうとしたらコンバインのベルトが切れちゃったと電話があり、明日も急な修理が入って忙しくなると思うのでベルト交換に行って来ました。
暗くなるまでがんばって稲刈りしたんですね
田んぼは真っ暗ですが写真はフラッシュを使わずに撮影してみました
ISO400、絞りは1.8 シャッタースピードは1秒でしたが手ブレを起こさないように辺りにあった資材にカメラを置いて撮影しました。
(フラッシュを使うと雰囲気出ませんからね)
いつも愛用しているデジカメはオリンパスのC-5050ZOOMという古いデジカメですがF値 1.8の明るいレンズなのでおきに入りの1台です。
F値 1.8の最後のコンパクトデジタルカメラですので末永く使いたいですね。
画素数?500万画素でもう十分ですよ!

関連記事

最近のブログ

TOP