具合悪い、参った!

プライベート

080923
今日は朝から体の調子が悪くて節々があちこち痛くてヤバいです・・・が、修理や納品の予定があるので仕事続行!結構無理しちゃいました。
何とか早めに仕事を終えた頃はフラフラで歩くのも辛くて早めに家に帰って体温計を計ると・・・・やっぱりね、最悪です。
数日後は娘にとって人生最大の大事な大学入試の日です。
カゼを移されて受験に失敗したなんて言われたくないし、結果悪ければ責任感じるので自主的に一人別室に隔離してました。
意地になってテレビも見ずに食事も部屋まで運んでもらって、酒は飲まずにクスリを飲んで、ああ!空しい。
稲刈りシーズンをひかえているのですぐに直さなきゃ、明日病院で点滴してもらいに行きます。

関連記事

最近のブログ

TOP