ジョギング

プライベート

070723-3070723-4
昔から早起きは苦手ですが6月から雨の日以外は無理して起きて毎朝ジョギングしてます。(去年の今頃も走り始めたんですが、3日坊主でした)
グラウンドへ車で行って体操して5分間歩いて20分走ります。
走り出すまで眠くて辛い!でも走って10分も経てば
走り終えるとすぐ腕立て伏せと腹筋、背筋を50回ずつ、そして整理体操とストレッチ。
体を鍛えている理由は最近、回りに腰を悪くする人が多くて・・・同じ思いは絶対したくなくてです。(入院ならまだしも、手術が怖い)
とにかく朝は辛い、でも「意地」で続けてます。
最近はすごく気に入ったシューズを購入して少し走る楽しみが出来たかな?
ミズノのウエーブクリエーション8というシューズです↓
http://www.nikkeibp.co.jp/news/manu07q1/523213/

関連記事

最近のブログ

TOP