何も予定が無いOFFは

プライベート

090607
3月から5月までの忙しいシーズンが終わり、これといった予定が何も無い久々の休日は、気分が落ち着いて幸せな気分になります
今日は遅く起きてボーっとしながら今日は何処かでのんびりと過ごせる所はないかな?家の中で終日ゴロゴロして過ごすのもイヤなので・・・日帰り温泉ですね!
午後から奥州市衣川区にある「いきいき交流館国見平温泉」へ行ってきました(すごく油臭のキツイ、パンチのあるいい温泉ですよ!)
ザバッと入って、館内の奥にある体育館みたいに広ーい休憩室でおいしいラーメンを食べた後は音楽を聴きながら本を読んだり、UPしてなかったブログ確認したり、眠くなったらそのままウトウトして・・・いいね~
目が覚めたら、もう1回お風呂に入って・・・いいね~(ビール飲みたい)
もちろん、カミさんも一緒ですよ、娘は大学の何たらで出かけたし
今日のディナー(なんちゃって、ふつうの晩飯ですが)はどうしましょうか?
来週と再来週の週末は出張なので今月のんびりと癒せる休日は今日だけかな?

関連記事

最近のブログ

TOP