今年の締めは

プライベート

あと何日かで2013年が終わりますね。
今年は稲刈りシーズンが過ぎた後も増税前の商談や予定より遅れて入荷した除雪機の配達等で年末まで何かと忙しかったです。
ネットショップではページのウェブデザインデータが壊れてしまい、新たなページ完成が完成するまで仮設のページの運営にも関わらず、たくさんのお客様からご注文やお問い合わせをいただいて感謝しております。
131228-1
今日は娘が初ボーナスでG-SHOCKをプレゼント(ありがとう!)されて早速腕に着けて、私が高校を卒業して最初に就いた職場で3ヶ月間の厳しい教育期間を過ごした恩師や同期の仲間達と27年ぶりに仙台で会いました。
教育を終えて皆それぞれの部署へ移動で別れるときは泣けましたね、たった3ヶ月の短い間だけ一緒に過ごしたメンバーですが厳しい日々の中で一緒に心身を鍛え共に過ごした仲間達の事は忘れられません。
131228-2
↑???
1ヶ月前にこの話ご出た時は毎日忙しく、ましてや12月は入荷待ちの除雪機の事が気になって会いに行けるか微妙だったのですが、やっと最近落ち着いてきたので会えるのが楽しみで久々の集まりに沢山の思い出話で盛り上がりました。
131228-3
↑俺、メガネとかつらを借りるとヨン様?
とにかく会えて良かった!またいつか会おう!おかげで来年も新たな気持ちで仕事に取り組めます。
来年もどうぞ宜しくお願いします、では皆さん良いお年を!

関連記事

最近のブログ

TOP