ホネホネトラックです

お仕事

120630-4120630-5
会社のトラックは今日から明日まで荷台がホネホネ状態なので、大きな機械の運搬ができません。
トラックの荷台の床がボロボロになって鉄板を敷いて使っていたのですが、自分で張り替えしてみたいといったヒマもなく、もう床板がヤバくなったので大至急張り替えの作業を外注でお願いしました。
業者さんが床板はがしの作業を終えて帰った後、サビの上から塗れてガッチリとガードするお気に入りの強力な防食塗料セプター101Pが有るので荷台のホネ(根太)と普段は手が届かないフレームに塗っちゃいました!
木材にもOKと記載されていたので、コレで安心です。

関連記事

最近のブログ

TOP