除雪機プレゼント(ボクはサンタで軽トラはトナカイ?)

除雪機 クリスマスプレゼント
実家のお父様へのクリスマスプレゼントという事で10月に予約注文を頂いていたホンダハイブリッド除雪機HSS970iをお客様の実家へ納品しました。
納品前にクリスマスらしくリボンを付けて納品しようと思ってましたが、お客様(息子さん夫婦)が素敵なクリスマスリースを持ってこられましたので早速ドレスアップ!お~何だかいいですね~、クリスマスプレゼントらしくなって!
いつものような納品と違って、正直ちょっとドキドキ、緊張します。
除雪機を積んで走っている時も、ちょっと回りの視線を感じます。
間違えて違う家へ行って恥ずかしい思いをしないように、住宅地図を見ながらアセアセしてやっと納品先のお宅へ到着(多分ここかな?)
お父さんにすぐに見てもらえるよう、バックして荷下ろしの準備は完了、お父さん・・・あらっ、今日は残念ながら不在でした。
お母さんはびっくりしてましたが、耕うん機を使ったことがあるとの事でしたので、早速除雪機を下ろして試運転指導をし、おいしいお茶をいただいてお父さんによろしくと伝えて無事帰りました。
今回はとても気持ちが暖かくなり、忘れられない納品でした。ありがとうございました。

関連記事

  1. 除雪機の納品準備で

  2. 納品後の恐怖

  3. 暖かな12月です

  4. 今日は早起き

  5. やっと 除雪機が1台入荷

  6. ハイブリッド除雪機の修理

  7. 初積雪の雪かきは、下取のユキオスで!

  8. 燃料タンクの底は・・・

  9. 除雪機のバッテリー交換

アーカイブ