新機種研修会だけど・・・忙しい!

お仕事

100604-1100604-2>
100604-3100604-4
100604-5100604-6
今日はクボタ農業機械の新機種研修会が午後まで何故か普段よりもお店が忙しく、お客様から修理の電話や店頭で購入して頂いたホンダ自走式芝刈り機の納品依頼もあるので午後からの実機研修はパスしてお店へ戻りました。
バタバタと出張修理や納品仕事を終えて夕方お店へ戻り、サービス工場の中をのぞくと??点検整備中の田植え機や納品待ちの草刈り機の奥にある耕うん機はどうしたんだろう?
帰り支度私宅をしているカミさんに状況を聞くと、新品で購入してから一度もエンジンオイルを交換しないで使用したためにオイルが消耗してエンジンの焼付け修理だそうです(かわいそうに、ダメージが少なければいいですね)
そろそろ家へ帰るという時に外でカミさんがビックリして騒いでいるのでお店の外に出て空を眺めると!見事なアーチの綺麗な虹です。
地上から左右伸びた虹を見るのは生まれて初めてです!久々のスゴい感動を体験しました。
デジカメで写真を撮ってみたのですが、大きくてファインダーに全て入りきれず残念です!
この感動を教えたくて・・・友人に電話てリアルタイムで盛り上がりました!

関連記事

最近のブログ

TOP