中古 ホンダミニ耕うん機FG201プチな (08年5月24日 ご成約しました)

FG201-1b
FG201-2bFG201-3b
・お客様が耕作面積を増やした為、ロータリー耕うん機に代替の下取で程度の良いホンダミニ耕うん機FG201プチなが入荷しました。
・外観はハンドルやミッションケースのサビ等それなりの使用感がございます。
・動作点検し、特に目立った異常は見当たりません、現状のままでも問題無く使える状態です。
・年式は不明ですが現在も生産・販売されている現行型です。
・お客様に安心して使っていただけるよう、一通り点検整備を施しました。
1.燃料タンク内とキャブレター(エンジンに燃料を送る装置)を点検し、掃除しました。
2.耕うん爪はもう少し使える状態でしたが、整備担当者のこだわりで新品に交換しました。
3.エンジンオイルも交換済みです。
・新品とは違って中古はいつ・どんな故障が起きるかわかりません。
故障が起こる確率を可能な限り少なくしたいので当店での中古販売は点検・整備渡しが条件です、現状渡しでの販売はしておりません。
・取扱説明書はございませんのでhondaホームページ内のFG201プチなの取扱説明書をご参照願います。
・性能などの詳しい情報はメーカーホームページ内にあるホンダ ミニ耕うん機FG201の紹介ページをご参照願います。
・商品の発送についてはダンボール箱梱包して全国発送致します。
・ご注文は中古ホンダ ミニ耕うん機FG201Jプチなのページにてご注文願います。
(別売りアタッチメントの同時購入も送料無料にて一括発送可能です)
・この商品についてのお問い合わせはinfo@honda-garden.comまでメールまたは直接お電話にてご連絡願います。
電話番号:0197-35-4439(8時30分~18時)
FAX番号:0197-35-4859(24時間受付中)
お電話の際にはひと言「ホンダガーデンのホームページを見ました」と言っていただければホンダガーデンホームページ担当者が対応致します。

関連記事

  1. 出張2日目

  2. 8月の夏季休暇日のお知らせ

  3. 展示会翌日の朝

  4. ラジオ生中継の依頼

  5. 表彰されました

  6. ラジオ生中継(ドキドキ)

  7. モンパルの修理

  8. 合同中古展示会

  9. 寒いですねぇ

アーカイブ