iPad2!

プライベート

110526
毎日肌身離さずノートパソコンを常に持ち歩いていたのですが、今年の2月にiPadとワイヤレスキーボードを購入してからパソコンはほとんど会社に置きっぱなしです。
iPadは使い方もカンタンだし、瞬時に起動するのが魅力的ですね。
購入してから新型のiPad2が発売されて旧型になってしまったけど、コレで十分満足です。
インターネットやブログの編集、ショップページの変更もコレ1台で事が足りますし、接客に使うカタログや価格表、修理の際にも部品表やサービスマニュアルもiPadに取り込んでいるので普段の仕事で大活躍です。
今月の連休明けに新型のiPad2をカミさんへプレゼント用で注文し、ようやく届きました。(色は白で、イイかな?)
カミさん宛でiPad2が会社に届いて箱を開けても直ぐに使わず?何してると思ったら見えない所で携帯電話のシャッター音がすると思ったら娘に箱ごと写メ送ってましたー!(早う箱から出して使ってみてくれ、俺も見てみたいから)
新型になって本体が薄くなったiPad2だけど、使う時は大切に?フタを開けて箱に入った状態で操作してました。
専用カバーは好みがあると思ので買わなかったので、自分で気に入ったカバーを買ってくださいませ!

関連記事

最近のブログ

TOP