遠征帰りのリベンジ!

お仕事

120705-1120705-2
埼玉の同業者様へ中古トラクターを引渡しのため、待ち合わせ場所の福島県の郡山南インターまで行ってきました。
行く時はひどい雨ふりでしたが宮城県に入ると雨はだんだんと弱まり、福島まで来ると天気が良いですね。
帰りはお決まりの?日帰り温泉コース、去年病み上がりで足湯だけで我慢した高湯温泉へ向かい、今回は温泉地の一番高い場所にある花月ハイランドホテルに行ってみました。
泉質は近隣の温泉と全く変わらない感じで露天風呂もチョット熱かったです、うれしくて湯船の白いお湯を頭から浴びたら泉質が強いせいで目が痛くて開けられなくなってのんびりと景色が見れず大変でした。
館内や脱衣所も綺麗で清潔感もあって、気持ち良く入ることが出来ました。
このホテルからの眺めは見晴らしがイイですね、夜になると素晴らしい福島市内の夜景が見れるそうです。(このまま泊まりたくなります)

関連記事

最近のブログ

TOP