人気の畝立て作業機

140402-1140402-2
耕うん機の畝立て作業機は数種類ございますが、最近は畝の大きさの調整がカンタンで畝の間の通路が広く作れるパープル培土器が人気です。
でも、限られた狭い畑の面積で出来るだけたくさんの畝を作って色んな野菜を育てたい方にはグリーン培土器やイエロー培土器がオススメです(店頭ではグリーン培土器が好評です)
耕うん機本体や作業機は正直どれが一番人気というのはなく、お客様の畑の広さやご予算等のお話を聞きながら購入して頂いております。
耕うん機は取扱説明書に記載された正しい使い方、メンテナンスをしていただければ10年以上使用される頼もしい「道具」です。(故障や何か困った、わからない事があれば当店のような農機屋さんの出番です)
どうぞ、気に入った耕うん機を選んで下さいね。
お客様の畑の面積は10平方なのでタイヤの無いリーズナブルなホンダ耕うん機F220も検討されておりましたが、コツ要らずで操作がカンタンなサラダFF300と畝の間の通路が広く作れて調整がカンタンなパープル培土器を選んで頂き、明日納品&試運転指導に行ってきます。

関連記事

  1. ラッキーから、サラダへ代替です

  2. ラッキーからサラダへ選手交代

  3. ピアンタ配達&試運転

  4. ロータリーのオイルもれ修理

  5. ホンダ ミニ耕うん機が人気です (えっ、ピアンタが全国で60…

  6. ピアンタFV200の講習会に行ってきました

  7. 秋やさい作りの準備です

  8. ホンダ 耕うん機 F402へバトンタッチ!

  9. ホンダ耕うん機パンチ・エックス F502の発送準備

アーカイブ