ホンダ耕うん機 サラダFF300が新しくなりました!

ホンダガーデン・オンラインショップから新製品のお知らせです
「簡単操作」「楽々作業」「移動しやすさ」で好評なホンダ自走式小型耕うん機の人気機種 サラダFF300が新しくなりました。(販売開始時期は、2月上旬より販売します)
サラダの正式な型式もFF300LからFF300K1Lに変更となり、別売りオプション、アタッチメント作業機は従来のFF300と共通です。
新型サラダ FF300K1Lは、簡単・工具無しでコンパクトに折りたためて作業に合わせて握り位置を自由に選べる補助バー付きのループハンドルや、土が詰まりにくく軽い力で操作しやすい新フロントホイールビームを採用して使いやすくなっております。
ボディカラーは従来のパワーレッドに加えて土、若葉にとけこむようなイメージカラーのFF300LG(正式名称FF300K1LG)サラダグリーンも選べます。(サラダグリーンは春・秋シーズン台数限定の生産になりますので、ご注意願います)
タイプはスムーズな旋回が可能なデフ機構を装備した1種類のみで、従来のデフ無し仕様は廃止されました。
新型サラダFF300K1Lはエンジンオイルが未注入の状態で入荷されます。
ご注文いただいた新型サラダは安心してお使いいただけるように当店でエンジンにオイルを注入し、燃料を入れて始動点検及び動作確認後に燃料を抜いてからハンドルを折りたたんで再梱包して発送しております。(本州と北海道地域は送料無料です)
商品到着後は箱からサラダを出してから折りたたんだハンドルを起こして燃料のガソリンを入れればすぐにご使用いただけます。(作業機取付けヒッチを同時購入の場合はヒッチを組付けして発送しております)
皆様からのご注文をお待ちしております。

関連記事

  1. 不足分の耕うん機等、やっと来ました

  2. がんばれプチな!

  3. 熱中症にご注意を

  4. GWですね!

  5. ラッキーから、サラダへ代替です

  6. 今週からやっと気温が暖かくなってきました

  7. F402JA&充実オプション

  8. 難解のピアンタエンジン修理

  9. カンタンなので、もう動かしてました

アーカイブ