結婚式の引き出物

趣味

101128-1
101128-2101128-3
家へ帰ると、自分宛の小包が届いてました。
最近インターネットで買い物はしてないし、発送元を見ると先回結婚式で引き出物用のカタログギフトで選んだ例の物でした!(以外と大きな箱ですね!)
家族みんなでカタログギフトを眺めたのですが、カミさんと娘はコレだって思う商品が見つからず、特に欲しい物が無いという事で私が選んだ趣味の1つです。
カタログにはオートバイと戦闘機のいずれかの選択でしたので、まだ作った事のない戦闘機を選んでみました。
(F16・・・名前は聞いた事があるけど、すごく有名な戦闘機なのかな?)
ちょっとワクワクしながら箱のフタを開けると・・・
ぉおお~っ!中身は想像してたよりも部品の数がギッシリと多く、説明書に目を通すと作り応えがありそうな模型です。
完成品だと眺めるだけなんですが、自分で模型を組立して完成させる事が楽しいんですよ
(でも忙しい身なので、他にも作りかけで中断している模型もあり、いつになったら完成するやら・・・)
まぁ、ワクワクしながら作る楽しみがまた1つ増えたのでノンビリと組み立てようっと!
いつの日か完成させたらブログにUPします!(あまり期待しないでね)

関連記事

最近のブログ

TOP