ハードな火曜日!

100511-1
100511-2100511-3
今日は昼食をとる時間も無いほど忙しかったです!
午前中はお客様に納品する予定で入荷待ちだった田植機やトラクターの作業機の代掻きロータリーやホンダ高圧洗浄機WS1010が入荷して納品準備や、ホンダガーデン・オンラインショップご注文頂いたホンダ芝刈り機HRG465C2の発送準備で大忙しでした。
午後からは納品準備した機械の納品や出張修理で多忙のため夕方前までにお店へ戻って来れませんね。
仕事の合間にキリのいい所で弁当を食べるつもりでしたが、緊急修理の電話が入って結局仕事を終えた夜に食べました。
春の農作業シーズン中は特にホンダ高圧洗浄機WS1010が良く売れます
トラクターや田植機にこびり付いて固まった土もカンタンに、きれいに落とせるので楽ですよ!
一般に農機屋さんが高圧洗浄機を販売するメーカーは○○や○○(ナイショ)が一般的ですが、当店オススメの高圧洗浄機は、しっかりした作りで信頼性のあるホンダ4ストロークエンジン「GX」を搭載したWS1010を自信を持ってオススメします!
でも、高圧洗浄機を使用して洗浄する際に洗浄ガンを機械に近づけすぎると機械に貼ってあるシールがはがれてカッコ悪くなるから加減して作業して下さいね。
先日お客様と商談して注文をいただいた新型田植機も入荷しました。
今度の土曜日に試運転予定なので梱包部品の組立は・・・今日は遅くなるので明日やろうっと。

関連記事

  1. 入荷した洗浄機・・・あとは入荷待ち

  2. 膨らんでサビた携行缶は、処分します。

  3. 高圧洗浄機を使用する準備

  4. 今日もテキパキと、パタパタと

アーカイブ