出張展示会

除雪機

081217-1081217-2
081217-3081217-4
当店が位置する岩手県奥州市江刺区でホンダ除雪機用オプションの純正保管カバーを設計、製造している(株)オガワテクノ様の工場へ除雪機を持って行って見せて欲しいとホンダから連絡があり、お昼休み時間に合わせて除雪機を並べて、たくさんの社員の方々に見て、さわっていただきました。
(オガワテクノ様の場所はお店から約10分ぐらいの距離です)
今回は販売目的よりも除雪機を通じて冬の除雪の話をしたり、ホンダの除雪機はあそこに行けば見て、さわって相談出来るというのを知っていただければ幸いです
工場は女性社員の方が大半で興味を持ってさわっていただき、男性社員の方は構造的、性能的な質問で話が盛り上がりました。
今回の展示はここで作られたカバーは世界中で活躍しているホンダ除雪機のために使われ、いかに役立つ大事な商品である事、自慢できる仕事であると認識されたと思います。
純正ではないカバーもあるのですが、すぐに破けてしまうので当店は純正品のみ販売しておりますし、オガワテクノ様が製造したしっかりとした良いカバーを供給していただいている事を確認し、感謝しております。
従業員の皆様・・・温かい「お茶っこ」をご用意しておりますのでご来店をお待ちしています。

関連記事

最近のブログ

TOP