ホンダ刈払機UMK435の出荷

080524-1080524-2
田植作業もほぼ終わり、今日は久しぶりの土曜日休みです・・・が、昨日ホンダ刈払機UMK435の注文をいただいたので午前中に発送作業しました。
ホンダガーデンで購入いただいたホンダ刈払機は刈刃ガードとスロットルワイヤー・ワイヤーバンドの組付、そして配線を接続してエンジンオイルを注入し、燃料を入れて始動性の確認と各部機能点検してから発送しています。
(販売・修理をしているお店ですので動作や異常の有無を確認してからの発送は当然だと思っています、安心して商品を発送できますし)
刈刃やハンドルの簡単な組立後、ストラップを装着してガソリンを入れればすぐに使用することができます店頭販売も同様、きちんと動作確認してお客様にお渡ししております。
手持ちにデジカメを準備していなくて今回撮影した写真はカミさんから借りた携帯電話のカメラで撮影です。
画質設定は最高画質にして手ぶれを起こさないようにしっかりと構えて撮影(レンズを見ると中にホコリや曇りがあり、ちょっと心配)
撮影後のプレビュー画面ではクッキリと綺麗に写っているのにパソコンで実際確認するとこの有様です。
携帯カメラは所詮おまけにすぎません、予想はしていましたが写りを確認するとガッカリですね。
ただ今ホンダ刈払機の購入特典付きセール中です!オイル交換用にホンダ純正エンジンオイル200ml 1缶・オイル注入時に使用する計量ボトル・タオルがセットになったオイル交換メンテナンスセットを購入記念品としてプレゼントしております。(オイル交換の方法も記載されております)

関連記事

  1. 今日はお休み

  2. 軽トラック代替

  3. オバケみたいなナイロンコード

  4. 刈払機(草刈り機)のエンジン不調

  5. 厄介な水の混入

  6. 週の初めは修理から

  7. UMK425Hも組立しました

  8. オイルだらけ

  9. 踏まれた刈払機

アーカイブ